のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

書いてよかったというよりも、私の恨み節を聴いてほしい2023年12月中旬

今週のお題「書いてよかった2023」

これです。

simuramiori.hatenablog.com

これですよみなさん。読みましたかみなさん。これ今年の2月中旬ですよ!

 

 私はアイドルとしてかっこつけている井ノ原さんが令和の今、一番カッコイイと思っています。

 

 そうなんですよ。よっちゃんにはゴキゲンにシャボン玉と口笛と法螺だけ吹いててほしいんですよ。決して逆風にさらされたり荒波にもまれたりしてほしくはないんですよ。それなのにこの12月、たった十か月でもう井ノ原さんはどえらいことになっている。急転直下どころではない。悪いことも何にもしてないのに夜のニュースに出てたりするし。全く油断も隙もない。あっちもこっちも手のひら返しやがって。

 わたしたちのいのはらよしひこに何しやがる。

 

 というわけで、私が今やりたいことは、井ノ原さんをちやほやすることです。
 出会い頭に大外刈りでお布団に沈め、速攻で掛け布団かけてよしよしして「もうお前は何も考えずに寝ろ」と寝かしつけるシミュレーションはすでにできている。どこからでもこい。

 ちなみにこの勢いで今欲しいものも言っておく。山田涼介さん監修のハンドクリーム1800円です。なんかもう間違いない、という感じがするので。12月現在完売で売り切れているが(当然か)、来月再販されるらしいのでちょっと買えそうなら買っておこうと思う。そういえば井ノ原さんの手はちょっとかさついていた(2019年年末の記憶)。ハンドクリームも塗ってあげたい(ちやほや)。

 

 どうぞ健やかで。

 私たちの願いなんて突き詰めるとそれだけだ。どうぞ健やかで。

 それだけで私たちは幸せなのだから。

 

 一応貼っておこう。

2019年12月、報告します。トニセンが私をお姫様にした話。ネタバレはほぼないと思う。 - のらりくらり日記