のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月末、進捗状況2.

えー、この一週間(11/18~11/22)の進捗状況を報告します。 その1.仕事はずっと忙しい。私今月1週間出張に行っていて、その間は残業カウントがない(深夜まで仕事してたのにー)のに、すでに先週の段階で残業時間が50時間を超えているくらいには。ナンダソレー…

愛とは決して後悔しないこと。

予約を― とりましたよー! www.shiseido.co.jp これよー!いってきまー!

2019年11月とりあえず進捗状況。

えー。 まず、今週やったこと。(11/11~11/17) 先週一週間の出張を終えたばかりだというのに、日帰り出張2回。がっくり。イソガシイ。 そのためできなかった仕事を片付けに土日仕事しに行く。…くっ…ヤスミガナイ。 その合間に忘年会のお誘いが今週一気に押し寄せ、…

2019年11月、トニセンが私をお姫様にする話2(準備編)

出張から帰りました。疲労と睡眠不足が極まっているがまあ生きてる。 明日からの一週間が不安しかない。机の上が書類の山になってませんよーに…ぶるぶる。 こういう時には仕事以外に楽しみを見出すしかない。ごほうびにんじん方式。 というわけで、行こう。1…

2019年11月、トニセンが私をお姫様にする話1(お姫様になる前に編)

10月にトニセンディナーショーに当選しました。 そんなわけで 「お姫様になるわ~だってトニセンが私にお姫様になれってーww(言ってない)」てな感じで年甲斐もなく浮かれ飛んでいましたが、浮かれ飛んでいるばかりではディナーショーに行けないことには…