のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2023年2月21日、独りよがりな私の話2。

 えー、書いておかねばなるまい、と思って書いている。

 今日2/21火曜日、私は右目が腫れていた。別に泣いたとかでもなんでもなくて感染症に弱いから。痛くないから放っておいて仕事して仕事して仕事して、帰宅は21時。ええっと朝8時前から仕事してたけども。終わらねえな仕事。

 そんな今日、2/21火曜日、三宅健さんが退所を発表した。5/2をもって退所、とのこと。おぅ、そんなのすぐじゃん。

 仕事が終わりの、いつにも増して回りやしない頭でいろんなことを、それこそ考えても仕方のないことを次々考えてしまう。

 ジャニーさんがいなくなったことの大きさや、三宅さんをはじめとした、私が思っていた「まさしくジャニーズ!」という人たちが次々と事務所を去っていくことや、やりたいと思ったことがうまくいかない人たちがいるのだなあということや、この先の活動のこととか、V6の歌はもう歌えなくなっちゃうのかなあとか

 

 きっと何も変わらない、私の生活。それでも、変わっていくことへのさみしさが拭えない。

 

 4月に彼の舞台を観に行く。トニコンの翌日チケットが届いて、あまりの良席に文字通り飛び跳ねた。悩んだけれど、チケット申し込んでよかった。無事とれてよかった。

 三宅さんの雄姿を観てこようと思う。というわけで当面の目標は健康維持です!!力強く生きたい!わたしは!おおさかの!ぶたいに!三宅健さんを!観に行くー!

 

 

 

 過去日記を貼っておく。三宅さんの言葉の重みを再認識する。

simuramiori.hatenablog.com