のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2024年、この2カ月でできたこと、2024年3月上旬。

 えー繁忙期です。これが大体3月中旬まで続く。
 というわけで、今年の目標を見ながらこの2か月を振り返ろうと思います。

(1)本を25冊読む(月に2~3冊) → 1月は2冊読了。2月は2冊読了。今2冊を手元に抱えている。

(2)刺しゅうのペンダントを1月中に作る。 → できた!2月中旬までかかったけどできたよーみてー!黄色いほうのふちどり大失敗してるの見てー!

(9)募金する。→ ささやかですが、募金しました。

(10)英語学習の継続 → だいじょぶ!

 

 というわけで、完了項目は(2)と(9)の2つでした。募金は今後もやっていきたい。

 そして今、ワンピースの制作に取り掛かりはじめました。がんばるぞー。押忍。