のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

思わぬところに、2023年3月下旬。

 ……あれですよ、油断した私が悪いんだと思うんです。

 今年に入ってから予想以上の忙しさで、ちょっと日記と日記の間が空いちゃってたこともあって、ここを観てくださっている方々(いつもありがとうございます!)の足が遠のいちゃってて、ほとんど誰にも見られていない状態だったので、これなら別にいいかな、と思って書いたんですよ、封印していたあの、一等当たったときの話を。

 

 そして帰宅し、気づいた。20件もお知らせがきている。

 

 …あ、これ、知ってる。

 

 はてなさんがどこかで私のことを紹介してくれたに違いない。となると昨日の日記か。でもちょっと待て。ちょっと昨日のタイトル見てくれ。そこに見えていないか、私の逡巡がー!

 どうしよっかな、やめよかな、でも言っちゃおっかな、みたいなこの気持ちをタイトルから汲んで欲しかったような。いやいいけども。いいんだけども。いやむしろありがたいような気もするんだけども!いやありがとうだなこりゃ。

 

 えー不意打ちで驚きました。

 そしてあれですね、一体何が、一体どこで!と思って探ったら、はてなさんのお気に入りになっているのですね。わあ。お気に入られた!どうもありがとうございます。

 でも、はてなさん、心臓に悪いので今度はもうちょっとじわじわ来てください。

 次こそは心の準備しておきますのでー!