のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2022年4月中旬、私がぽちったもの。

f:id:simuramiori:20210918114334p:plain


 今、東京では岡田准一さんの写真展が開かれています。チケット激戦だったとか。

 このご時世ですので、私はオンライン販売とオンライン配信での参加予定です。
 というわけで、オンラインでのグッズ販売、私の購入品は、

 

(1) 1kgの写真集 お値段6000円。ところで1kgは一般的な写真集の質量ではないと思うがどうか。いやいい、写真めちゃ多いんだろうなというのがわかる質量でよい。期待大。

(2) ハンカチ 1200円。2種類あって、サイズ表記から考えた結果、スカーフとして使えるということがわかり、黒い方を2枚購入(使うのと保存のと)しようかと考えたけれども、保存分はいらないな、使っていこう☆と思い立ち、どうせ2枚買う覚悟をしたんだから1枚ずつ、2種類買っちゃえ。となりました。

 

 以上。保存は写真集だけでよい。

 ハンカチは両方スカーフとして使う。

 私はV6を首に巻いて生きる(愛が重たい)。

 

 というわけで、送料込みで1万円以内に収まりました。6月に届くらしい。楽しみ。

 トニセンの新曲もきっと発売になる。楽しみ。

 音楽活動を3人で続けてくれてありがとうー!