のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

春になっても餅は食べたい(好き)、2023年1月中旬。

今週のお題「あったかくなったら」

 タイトル通り、猪突猛進じゃだめだ、今のうちに考えておけよ、ということなのだろう。

 春か…なんか…なんか遠い気がする…まだ寒いし。
 ただ、春というとざっと思い出せるだけでも、
 今手掛けている大きめの案件が終了し、
 ダンスの発表会が終了し、
 ライブの参戦が1つ終わっていて、
 人事異動がある。

 とりあえず今の諸々のてんやわんやにひと段落ついているはずである。
 というわけなので、春の私は


 オシャレをしたいと思う。(しごとは)

 冬の初めに購入した、古着(新品だと手に入れられないハイブランド品)のお直しに時間がかかって着るタイミングを逃したパンツがあって、それを着て美術館と舞台観劇に行くのだ。そのうち一つは久々の大阪だー!Yeah!(絶賛多忙のために疲れています)
 髪もショートにするのだ!(←春にはダンスの発表会が終わっているから)
 大き目ピアスを見せびらかすのだ!

 

 冬は冬のオシャレを楽しむのだけれど、春は春で楽しいなあ。
 というわけで、頑張ってこの冬を乗り切ろう…。