のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年11月、そのときわたしは。

 その時私はバス車中だった。出張仕事中だったのだ。

 先導する先頭バスの指示や、何らかのトラブル連絡に備えるため、携帯を手に持って…寝ていた。いや、半分!半分寝てた!(必死)

 そんな中、一通のメール着信で私はその事実を知る。
 坂本さんソロコンのような何かをやる…らしい。

 

 ソロコンのようななにかってまさか、というかよもや、ディナーショー?!


 すわ中腰になるも、シートベルトに引き戻される。そーだったバス車中。つうか私仕事中。
 待て待て、ディナーショーはないない、以前トニ3人でやったじゃないか。ナイナイ。
 だが、ソロコンのような何か、ということはソロで何かをやるということだな。うんそうだな。ソロコンでない、一人でやることってなんだ。一人一人坂本さんが一人でやってること…あっ。


 ワンディッシュプレゼンツ料理教室とかか!!行くわ!這ってでも行くわ!

 一人暴走。しなるシートベルト(落ち着いて座れ)。

 後でよくよく聞いたら、ミュージカルコンサートだった。今まで出演したミュージカル?の歌を歌ってくれる…行く。行くよゾロ良かった。かっこよすぎ。あのマントマスク希望。あとターザン。ゆーるびーいんまいはーとを歌っておくれ。
 というわけで速攻申し込んでみた…ものの、どうやら激戦必至。いきたーい。
 当たりますように。


 ところで最近Vさんたち関連で普段買わない雑誌をぽちぽち買っているのだが、せっかくだからと懸賞応募とかしていた。そのまま忘れていたら、今年購入した雑誌代分くらいのお値段する化粧品が当たりました。
 えーとえーと……。


 V6さんどうもありがとう(そこか)。