のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2021年5月、家の中でカツアゲに遭う、しかも毎年。

「母の日」

 というわけで、速攻でママから一万円札を奪われ、

「次は誕生日な!」とチェシャ猫みたいな笑顔で言われました。そんなママの誕生日は2週間後。どんより。

 

 そんな母の日です。ごきげんようコロナウイルスのストレスがママをいつにもまして強欲にしています。

 

 さて、仕事が忙しくなってきました。忘れていた仕事が復活していたりしてな…まあ私が忘れてたのが悪いんだけどもな…。へんな仕事も舞い込んできて、いろいろあってお引き受けしたけども謎が多すぎて困ってる。その仕事がひと段落したころにここに書けるといいなと思っている。……書ける業務内容だといいな…というかそもそも私にできる仕事なのだろうかという不安もすごい。まあやってみる。

 がんばらない。なぜならもうものすごく頑張っているから!

 

 皆様どうぞご安全に!