のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2017年3月、治癒した矢先に「Can't get enough」で悶えている(病気)

 ご無沙汰していますしむらやです。ごきげんよう

 インフルエンザからの体調不良がようやく治まった感じです。
 いやー・・・白血球って増えないね!

 職場に戻った私を待っていたのは山積みの書類仕事でね・・・残業しても残業しても終わらなくてね・・・でも体力も戻ってないからへとへとでね・・・それも今は終わった。よかった・・・。(しかし今はまた別仕事でうんうん言っているという罠)

 
 さて、そうこうしていたら新曲が出ましたね。
 えー・・・ガラケー利用者なのですが、今回特典にVR(バーチャルリアリティー)がついてくるやつがあってね、ちょっとスマホに変更することを今までで一番真剣に考えた。そろそろガラケーも寿命なんだよね・・・本体じゃなくて充電器が怪しいしね・・・もういい頃合いかもしれん、いやでも待てワタシ、これワタシ想像するだに現実に無事帰ってこれる気がせん・・・ぐるぐる。ぐるぐるぐる。

 歌番組にも出てますね。曲自体もすごくカッコイイけど、あのテレビでの冒頭部分に撃ちぬかれる。反則!反則です審判さん観て!あれではファンが死にます反則とってください!みたいな。
 しかも毎回あのオープニングって・・・お願いもっとテレビで歌ってくださいそしてお茶の間に届けこのかっこよさ!と思いました。ちなみに歌謡祭、飛天の間で歌って欲しい曲だな!
 
 番組改変期だから歌の特番とかもあるかなと思っているので、そこでもまたじゃんじゃん歌って欲しい所存です。よろしくです・・・!