のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きというだけの日記です。過去の観劇日記などもこちらに置いとく予定です。

2015年7月、チケットが取れないことが嬉しいやら悲しいやらでして。

 えー、Vさんたちは今年20周年を迎えます。
 というわけでアニバーサリーイヤーなのでライブツアーがあります。

 5月くらいにファンクラブ申し込みがありました…が。


 過去最高にチケットが取れない。嵐か。嵐並みなのか。そんなばかな!(超失礼)

 なんというか、みんなの本気が熱い。
 1公演は行けるのだけど、多ステできない。一度で終わらせたくない。できるだけたくさんいきたい。

 多分みんな一緒なのだろうなあ。しみじみ。


 って、しみじみしとるだけではライブには行けぬ。
 なので、
「アニバーサリーイヤーということで、一般売りに多くのチケットが割かれているだろう」と予測し、いや予測しなくてもやるのだが、ろーそんちけっとの先行予約に申し込むことを試みた。PC予約可能。


 で、やってみた。あれだ。
 ダイヤル回線以来だよ、ビジー状態で繋がらないの。ただの予約だよ?!しかも先着とかでなく抽選だよ?!


 なんかもう取れる気がしない。

 しかもワタシ、諸事情あって発売日予約に参戦できないのだ。ひー。
 あーいっぱい観に行きたいのになあ。

 そんなVさんたち、今月末から同じくローソンでくじが発売されるらしい。なんだその踏絵。
 でも多分やってしまうなあー。
 今年はVさんに関してブレーキ壊れてます。やばい。
 
 祈るしかない。当たりますように…!