のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2019年12月。進捗状況4.

 えっと、ディナーショーが始まりましたね…なんか怖くなってきた今日この頃皆様お元気でお過ごしでしょうか。私は風邪がなんとか治りそうです。

 

 というわけで、12/1~12/8までの私を振り返ります。

 えーと、総括すると、まだ今月の平日って5日しかないのに、今日チェックしたらすでに残業時間が20時間を超えています。師走だね。ところでここ一か月右目の下が痙攣するなと思っていたら最近朝起きるときにめまいもするようになったよ大丈夫かな。

という感じです。

 それではもう少し細かく。

 

1.えーちょっと何してたか思い出せないくらい忙しかった。あ、仕事してた。

2.あと、先日のメイクレッスンの先生の言うとおりお手入れ頑張っている。

3.週2で踊ってる(継続中)。そしてやっぱり体型変わってきてる。ふふふ☆

4.土曜日も案の定1日中仕事した。あと日曜は在宅で仕事してた。なんて日だ!

5.忘年会その4終了。残すはあと1回!なんかいっぱい食べるのつらくなってきた!でも残すのヤダ!

6.今月あと2回ある出張が嫌すぎてブルー。

 

 そんな感じの先週でした。

 今週もがんばるよ!でも嫌ーな出張があるよ!そして今週土曜日も仕事だよ!師走だね☆

 でも怒涛の2週間を乗り越えればお姫様出番です。全力で行きたい!!