のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2019年12月初め、進捗状況3.

 11/23~11/30までの話を書きたい。覚書き。

 

その1.土曜日。休みのはずが全日仕事で終わる。

その2.メイクレッスンに行く(別日記にしています)。大変勉強になる。

その3.別日、友人とランチ後某アウトレットへ。ディナーショーとは全く関係ないセーターを2着購入。ダメだ。

その4.ピアノの先生に「ソロリサイタルをひらきませんか」といきなり言われて腰を抜かすほど驚き慌て断る。どしろうとの私に一体ソロリサイタルで何をしろと…!頭の中ジャイアンしか出てこなかったし…!

その5.フラメンコの練習。2時間。

その6.髪を切る。ついでにディナーショー直前の予約もとってくる。

その7.忘年会その2、その3が終了。セーブする予定だったのにその3でたらふく飲んでしまった…反省。

その8.風邪をひいて、まだ治っていない…。想定内…まだ想定内です…体が弱い…。

その9.風邪のため忘年会の1つをキャンセル。やっぱり予定を入れすぎるのはダメね…過信は禁物。というわけで忘年会はあと2回…!ガンバラナイ☆

 

 以上です。今週はいろいろやってる割には目的(もちろんディナーショー)からずれて迷走している感が否めない。一番の問題は風邪です。もう寝ます。

 また来週お目にかかりましょう!それでは!