のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

待ってくれ、まだ出せそうにないんだ2022年6月前半。

今週のお題「夏物出し」

 4月から週2かいの筋トレを初め、2か月がたちました。ちなみにこの筋トレに加え、週1で1時間ダンス習ってます。

 

 体重は全く変わっていません。

 が、きっと体は引き締まってきている…と信じている。

 私は後輩となかやまきんに君さんを信じている!(熱弁)

 

 私はこの夏、二の腕を出す。

 夢を実現させるためには言った方がいいらしいので今言ってみた。

 人生初の筋トレを始めて2か月、なんとなくスポーツマンぽい上半身になってきた気もする。下半身については言及を差し控えさせていただきたい。

 

 夏はカワイイワンピースを着るんだい!キレイな二の腕を見せびらかすんだい!

 待ってろ夏ー!