のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

気安くは観れなくて、春。2022年4月中旬。

f:id:simuramiori:20220320202919p:plain


 V6のラストライブのDVDを全種買いして、それが届いたのが12日の火曜日。フライングゲット。ちなみに、届いていた箱の大きさに、それがDVDだと気づかない私。あぶないところだった。そのまま玄関に放置するところだった。家族は私が家具を買ったと思ったらしい。

 ただ、フライングゲットしたっていうのに、ライブだって観たいのに、その心の準備ができなくて、まだ観ることができていない。たぶんこのままずっと準備なんてできない。

 なので、準備できないままもう観てしまうしかないんだけど「えいっ」ってできなくて途方に暮れている。

 今日も、今日こそ見ようと思って早く帰ったのに観ることができないでいる。

 いろいろたいへんな乙女心。

 とりあえず封入特典(ポスターとかブックレットとか)は見た。
 通常版のブックレットの写真のチョイスよ…!なぜこんなに少ない写真の中にそれを3枚も入れたんだと思ったけど私的にどうもありがとうGJ。この写真(3枚)、V6の皆さん方には普通のことなんだけど、キスマイにはその習慣(?)がないから、藤ヶ谷君がどぎまぎするやつねこれね。

 

 ちなみに私自身はV6を箱に仕舞う気は全くなくて、永遠に、とは約束できないけれどしばらくはずっと一緒に人生を歩む気満々である。ネックレスもハンカチも首に巻いていくスタイル。

 とりあえず、明日こそは観ようと思う。

 

 26年の最後を観るって、こんなにも勇気が必要なんだな。