のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

スタイル美人への道2歩目。2022年4月前半。

 というわけでなかやまきんに君さん(?)のザオンラインフィットネス2回目(初級)に、アーカイブ参加しました。

 

 いや、オンラインで参加したかったんだ。頑張ろうとしたんだけどあれだ、私の職場は相変わらずブラックなんだ。いつもの残業だ。いつもって何だ。

 というわけで、間に合わなかったのでアーカイブ。もう一度言うが、リアルタイムで参加したかった。

 今回の方が初級、ということだったせいか「これはムリかも」というメニューがなかった。が、やっぱり若干遅れる。……あっ、基本的に私がトロいのか。

 

 まあでも、めちゃあったまった。体にいい感じがする。

 よく眠れそう。日常的に深呼吸するのって大事だなとしみじみする(運動は?)。

 

 目指せ華麗なターン!目指せ夏のノースリーブワンピース!

 なんか頑張れそうな気がするー!(まだ2回目)