のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2022年1月中旬、今のうちに読んでおく。

f:id:simuramiori:20210723072615p:plain

 年末に頑張ったので、今週はちょっと楽。

 楽なうちに読む。何かに追われるように読む。そんな一冊。

 マイ・ダディー(山本幸久 著)

 あっという間に読めた。おじさんたちが優しいカッコイイ。イイ。

 心に傷を負っていてもそれでもなお優しく一生懸命な愛すべきオジサマたちがとても良いと思いました。深く考えなくても読めるし、これは映画も面白そうだなあ。と思いました。

 

 次は直木賞作品を読む。読むぞー。