のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

11月13日の追記をしたい。

追記。

 

それにしたって光一さんは長髪激似合うな。もうそれだけのために観に行ってもいいくらい似合うな。

あと、首が太いなあと思ってみてたけど途中で

「違う!顔が小さいんだ!」と誰もがすでに知っていることを今更発見してしまって動揺したりとかしました。

 緑の布をおでこにまく時に、片膝ついて長髪を払いつつ急いで結んでたのがよかったです(なんだそれ)。何だろうか、全然かっこよさげにやらないところが(なんだそれ)。

 今回ステージと席が近かったので、前に出てくるたびに

「えっ、まだ前進する?!」と思って心落ち着かなかった。ちなみに他の出演者のときにも思っていた。わぅ。ってなっていた。わぅ。Wow.

 

 やっぱりエンタテイメントはいいな。なんかいろいろ救われたし報われた。

 行ってよかった。潤ったー。