のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

決断する2021年8月下旬。

f:id:simuramiori:20210822150435p:plain

 

 パールが。

 V6記念グッズ、パールの詳細が発表されました。

 URLを貼っていいものかどうかわかりかねたので、今回は貼りません。興味のある人は検索してみてください。

 6ミリ本真珠、K10チェーンのネックレス。お値段4万5千円。

 お値段に、ぬあっ、と思ったけれども、大体想定していたお値段でした。これだけ別発表、ってなった時点で香水(1万8千円)よりお高い、というのは予想できていた!だけど高いな!わかってても高いな!そして、グッズと言えないくらいめちゃ本格的なのきたな!ホントに「記念」なんだな!いろいろと覚悟がいるな!

 と思いました。

 ていうか、これ、(真珠がどんなものかちょっとよくわからんけども)利益そんなにでないんじゃ、くらいのお品なんじゃないかな…と個人的に思う(比較として天下のMI〇IMOTOのHP見てきた)(とりあえず橋は石橋だろうが鉄橋だろうが叩いてみるタイプ)。いらん世話だけども。

 

 グッズの感想を。

 超シンプルなデザインで、一目で「イイ!」と思いました。すごく…使えそう!そしてやっぱりネックレスだった!ネックレスすごく使う!使える!
 そして私、ゴールドチェーンの真珠は1つも持ってない!イイかも!

 後ろの留め金の近くにV6って入っているのもよくて、襟のある服を着るとそれは隠れてしまうからそっと秘めておきたい(?)人にも配慮がなされている。粋な感じだ。何かよくわからんけども、ものすごくわかられている感じがする(日本語が変)。
 ちなみに私は普段あまり装飾品を身に着けないのだが、それでも真珠は超使える、と言いたい。服をほぼ選ばない。何に合わせても大体しっくりくる。と思う。ちょっとよそ行き、とか結婚式にお呼ばれ、とかにもイケる。全然イイ。むしろちゃんとして見える。いいぞいいぞ!

 ただ、難点が一つだけあって、それは私のがさつさだ。私は以前に一度、いただいたパールのネックレスに傷をつけてヘコみまくった過去がある。パールは繊細…私と同じくらい繊細…(自分で言っていくスタイル)。

 

 というわけで結論。

 購入します。

 うわー届くの楽しみすぎるー!(結局)

 じゃっ、ポチってくるねー!