のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

近況備忘録2021年7月前半

 絶賛投薬治療中です。といっても一日一回薬飲むだけ。全然元気です。

 小さな内出血(擦過傷みたいなやつ)が治りました。大きいのはまだある。そしてできる。ゆっくり動いても色んな物にぶつかる才能があったことに気が付いた。動くときに、足元(というよりウエストより下)に全然注意を払っていないのだなと気づく。

 腰がだるい。

 胃がもんやり(しかし食欲は全く落ちないのはなぜだ何もかもがうまいぞ)。

 ちょっと立ち眩むのは暑さかこの暑さのせいなのか。

 

 上司が無理しないでね、っていうけど、現在繁忙期、

「わたしいつ休むかわかりませんのでやれるときにやれるだけやっときます休むときには丸投げしますのでよろしく」と伝えたら無言で頷いていたのでもしものときも大丈夫…のはず。けけけ。

 7月を乗り切れば8月は少し忙しくなくなるので、早く8月こないかなー。

 だらだらしたぁい。