のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2年前に書いたやつがあるから引っ張り出してみる。敬老の日。

老人、と呼ばれる年代ではないけれど、なんだろうか、最近の激務で疲れてるんだろうか、心の底から叫んでもいいかな。

 

 わたしも うやまわれたい…!

 

 というわけで、

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 そんなわけで、

 2年前に同じタイトルで書いたなあと思い出したので引っ張り出して貼る。ぺたり。

simuramiori.hatenablog.com

 

 今でもおばあ様のことは思い出す。

 そして思い出したように男の人に優しくしてみて驚かれる。

 人生はその繰り返し…ずっと優しくはできない…多忙すぎて心を亡くしているから(言い訳)

 本当は忘れてる時間の方が長いから…。

 もう少し頻繁に思い出すようにしてみるね!