のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2020年1月、2019年頑張った結果が現れた話

 2019年、年末はいつも忙しいのだが昨年は特に忙しなかった。

 ステキイベントがあったので仕事も大分無理をした。

 今、その結果が現れた。

 

 ヘルペスが。

 

 久々にヘルペス様がお出ましに。痛いーいたあいー!

 メソる私。ちなみに今も痛い。

 涙目で塗り薬を塗っています。早く治れー。

 

 そんなこんなでまあ年が明けても早々仕事が緩やかになるわけでなく、この土日も仕事でした。ええとねえ、先週と来週と合わせて連続12連勤の今6日目。笑えない。物理的にもヘルペス様のせいで笑えない(笑うと痛いし下手すると流血する)。

 なんか…なんかしばらくじっとする…。