のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2020年1月、早速2019年12月を振り返る。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよしなに。

 

というわけで、1年の抱負とかも書きたいのですが、トニセンディナーショー私的決算をしておきたい。金銭的なものをきちんとしておくのは大人として良いふるまいな気がするので。オトナですから☆

その1. チケ代 45000円 

その2. 飛行機+その他交通費+宿泊費 46730円

内訳 飛行機+宿泊費で39300円、東京都内の交通費が約1300円、空港に住んでいるわけではないので、地元での交通費が帰りのタクシー代まで込みで6130円

 どれだけ遠方からだったか、お察しいただけるかと…

その3. インフルエンザ予防接種 4500円

 いや、毎年打ってはいるんです仕事柄。でも今回は気合が違った。

その4.美容(化粧品+美容院2回) 33200円

内訳 美容院が1回4500円×2なので9000円、残りは化粧品代である。

 パックとかハイライトとかチークとか、ここぞとばかりにハイブランドのやつを買ってやったぜ!この年末年始にも大活躍だぜ!

その5.洋服 0円(箪笥から引っ張り出した勢)

 

 というわけでトータル約13万円なんだけど、幸福感がもうプライスレス

 なので無問題むしろハッピー

 なのである(ちなみに今後のために言うならば美容代や地元交通費をやりくりすればちゃんと10万以内に収まることもわかった)。

 そして、ディナーショーだけでなくディナーショーを待っている期間も(仕事は超多忙だったけど)いろいろとアクションを起こしたことがすごく楽しかった。

 結論として、お姫様はやる気とアクションと根性だ。

 もちろん原動力は愛。

 

 もう一度、大の字に倒れこんで言いたい。

 あーちょーたのしかったー!!(笑)