のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

11月末、進捗状況2.

えー、この一週間(11/18~11/22)の進捗状況を報告します。

その1.仕事はずっと忙しい。私今月1週間出張に行っていて、その間は残業カウントがない(深夜まで仕事してたのにー)のに、すでに先週の段階で残業時間が50時間を超えているくらいには。ナンダソレー。

 他にも、別支部(近い)のひとが職場で倒れてて、そのまま救急車で運ばれたけど亡くなられたりした。最近急激に寒くなったからみんなも気を付けてって言われたけど原因絶対それだけじゃない…とうちの支部みんなでぶるぶるする。もー本気で死なないようにしたい。

 

その2.美容院とメイクアップのやつを予約した。

    まだ行ってない。なぜならイソガシイから。でも近日行くのでまた報告します。

 

その3.忘年会その1(中華)が終了。あと5つー。サバイブ。

 

その4.踊りだす。週2.もともとスポーツマンではないので、週2で十分体が締まる(はず)。体が締まるだけでなく踊りも上手になるので一石二鳥ー!

 あとは、少し大股で歩くことを意識している。意外と簡単なのに運動量が上がるのでイイ。

 

 来週以降、予約やら何やらを回収することになっているので、今回はただの備忘録ですけども次回こそは…!