のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2017年2月、「戸惑いの惑星」観劇1。どきがむねむねしている。

 戸惑いの惑星を見てきた。今日はもう眠いのでちょっとだけ。


 
 最後のご挨拶で、イノハラさんが
「いよいよ福岡公演もあと一回となりました・・・」
と言って

「いやいや、今日と明日しかないから!」
と突っ込まれていた。また、

 皆さんがいらしてくだされば我々次も足を運べますので是非・・・おかねを稼いで待ってて・・・と仰ってやはり苦笑いされていた。

「それから我々今回は3人で活動しておりますが本当は6人での活動を行っています。
新曲なんかも出ますので、あ、三月十五日、確定申告の日です。ぜひそちらもよろしくお願いします」

 ということでしたのでこちらでもご報告。

 


 そして、最後の最後に二言だけちょいネタバレさせてください。

 

 


 ちぎれた翼が聴けたのがすげえ嬉しい・・・!
  
 も一つ、

 

 

 私も○さんに片思いされ、△さんと恋をして、□さんをお兄ちゃんと呼びたい人生でした・・・!

(と言ったら一緒に行った友人が「そこ?!」とめちゃ驚いたのに驚いて、「そこじゃなきゃどこ?!」と二人して顔を見合わせる珍事が発生)

以上ご清聴ありがとうございました。というわけでパンフレット読んで枕の下に敷いて寝ます!