のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年12月、解散目前にしてゴネていた。

 ああ

 スマップが解散してしまうよ


 スマップが解散するのいやだなあ


 もう
 5人でテレビに出たり
 歌ったり
 ダンスしたり
 コントしたり 
 誰かにご飯を作ってたり
 そういうの見られなくなることとか
 ライブで出会う機会もなくなるのかとおもうと(いやライブ行ったことないけど)
 
 なんかもうしみじみと嫌だなあ


 わたしたちはこれからスマップのいない世界で生きてゆくのか 


 ・・・なんだこの字面のサバイバル感。

 

 ところで最後のベストアルバム買っちゃったよこれでファンになっちゃったらどうしてくれるんだ
 スマスマの最終回も仕事が遅かったから録画してるよ、まだ見てないよ
 観てファンになったらどうしてくれるんだ

 
 あー嫌だなあー(駄々っ子)