のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年11月、呑気に映画を観ていた。「君の名は」

 観てきたよーレディースデーだったから見てきたよー!


 君の名はー!


 おもしろかったよー!でも誰も号泣してなかったよー!
 ちょいちょい「RAD~のPV?」て思ったけど、総じて良かったよー!

 RAD~好きだし、CDも持ってるのですが、いかんせん映画のメッセージの上に、歌詞であれだけ独自の世界を作り出してる曲が歌詞ごとぶちこまれたらメッセージ溢れまくってもう受け止めきれなかった。
 そもそも(私の)キャパの問題。

 あとはねー、若者はいっぱい叫ぶなあと思いました。
 アニメの映画を久々に観たなあ。 
 いい感じの余韻に浸れました。よかった。