のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年7月、春はあけぼの、せつないはかみせんのばらーど。

・・ここだけの話だけどな、

こないだ発売されたぶいさんたちのシングル(通常盤)にテレパシーという曲が入っててだな、
まあ聞くとわかるんだけどな、 (気になる人は聴いてくれい)

http://avex.jp/v6/discography/

(で、シングル→Beautiful world 通常盤を観てくれい。「テレパシー」という曲のことを言うています。視聴できます。)



1、誠実に
2、不安げに
3、さみしげに

 という三位一体攻撃のバラードを聞かせられて、一体我らはどうやって抗えというのか(誰も何も言ってない)

 というわけでヘビロテです☆
 あっはっはーなつだなー。世はさんれんきゅうの中日だというのに仕事だったよーHAHAHA-!それではばいばいまたねー!