のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年4月、フォーエバープラッドの再演を観てた1

 フォーエバープラッドを観てきました。幸せ。

 パンフレットも買えました。あとハンドタオルも買った。かわいい。
 舞台は約2時間でした。

 心根が優しく真面目で緊張しいなジンクスくんにとても好感が持てる。
 一人だけステップが軽い。そしてマイク前での簡単な一回転のターンが一人だけステキに華やかなのでこれからいらっしゃる方には是非そこを観てほしいなと思う。

 登場人物4人がそれぞれ個性的で、わー素敵ー☆ってなってる間に終わった感じです。
 
 終了後、ロビーに設置してあった熊本震災の募金箱に募金をして帰りました。
 こんなときに来てくれて本当にありがとう。ホールの方々も点検大変だったと思うんだ。そちらもどうもありがとう。

 きちんとした感想はまた明日。
 余韻に浸りながら寝ます。うふふあはは。