のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年3月、どうやら仕事が切羽詰まっていた。

 そろそろ何だかあやしくなってきました。お久しぶりです。生きてると思います。

 

 えー。
 いそがしいです。多分もうちょっと続きます。来週くらいまで忙しい。

 帰宅してご飯食べていつの間にやら寝ていて深夜目覚め風呂入って寝る、ということを毎日のように繰り返しています。だめだだめにんげんだ。

 ところで坂本さんの舞台、とれました。
 多忙と疲労の合間に「とれましたよー」という連絡を深夜に受け取り、安堵でうっかり泣きそうになる(深夜マジック)。
 いかん、泣いてはいかん。泣いたらしみるから。

 今また皮膚科に通っている。再、顔がいたい。たはー。
 こちらももう少し続きそうです。せめてメイクできるくらいには回復したい。

 
 まあ、とりあえずよくわかんないけどチケットとれた。嬉しい。みなさんありがとー(手を振っています)。
 何かいろんなひとに感謝したいきもち。この感謝を忘れないようにしたい。いやお金払ってるけど。いやいや。まあまあ。


 4月5月がますます楽しみです。