のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年2月、DVDが素敵すぎて深呼吸していた。

 生きてます。依然激務が続く。そして来週も続く、というより3月いっぱいはすごく仕事できない人と組んで仕事をするので(・・・むしろ一人でやらせてくれよと思うことしばしばだ)気が休まらない。
 想定のななめ上くらいの位置で常に何かしらトラブル起こしてくれている・・・しかも全然本人それに気づいていない・・・とんだトラブルメーカー。あたまがいたい。としうえだからあからさまに苦言を呈することもできず、さらにあたまがいたい。

 まあそんなこんなで激務に加えてその人のトラブル処理に奔走した結果、
 仕事が終わらなくて昨日は地元一大イベントで大渋滞の中仕事しに行った・・・にゃろう・・・。


 ・・・・・・はっ、今年の目標は「ほがらか」だった・・・いかんいかん。

 さて。
 20thV6さんたちのDVDをようやく見終えました。ライブノーカットのDVD、ということは、昨秋に一度本物のライブでほぼ同じものを観ているはずなのに、いやもう息つく間もないってこれだった。
 さすが20周年の集大成、名曲ばかりがこれでもかと続く続く。
 途中息継ぎのために何度も停止ボタンを押して休憩を入れた。

 しかしそうやって休憩を入れるのだけども、続きは
「前からのつながりを・・・」
 と、常に返し縫いのような視聴方法のため、まあ終わらない終わらない。はっぴーはっぴーはい息継ぎー。

 今回のDVD観てみて思ったのは、ファンがハッピーそうなのはいつものことだけども、その場にいる全員から感謝が溢れ出ている感じがすごい。映像で「感謝」が見えるってちょっとすごくないか?
 
 そういう意味でもとても良いDVDだった。リボン良かった。好きだー!ってなるね。(愛を叫ぶ)
 さて、じゃあもう一度見返そうかな(いそいそ)  

  


 はっ、ちょっと待てよ、特典のマルチアングル観てなかった・・・!!
 来週以降ちまちま見よう・・・うふふあはは。 

 
 
 

 ついしん。
 えー、たきざわかぶき、外しました。
 いやもう、当落確認の電話のつながらないことといったら。もしもしーもしもーし!!

 よーやくつながったと思ったら落選していた・・・そーよねやっぱりねチケ運ないしね・・・と涙で枕を濡らす。
 ただ友人のあやさんが当ててくれてて、その恩恵にあずかります。うううありがとう~~。

 超たのしみです。
 東京もたのしみです。待ち遠しいー。