のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年2月、衝動買いをしている

 昨日は、ついでに本屋さんにも寄りました。

 テレビ誌がもはや今「≒アイドル誌」と化していることを学んだ私は、平積みになっているテレビ雑誌の前を素通りできませんでした。ひょうし・・・なぜこの三人(坂本さん三宅さん森田さん)で表紙なのだガイドさん。

 340円で楽しくなりました。どうもありがとうガイドさん。買って悔いなし。

 どこの写真が、とは言わないのですが、昔のダースのCMを思い出しました。きんきさんたちのやつ・・・ベンチで後ろ手にこっそり手をつないでるやつ(全く伝わっている気がしない)。
 全部カメラマンの指示なのだろうかそうよねきっとそうだと言って、でないとあまりにも坂本さんが不憫すぎます・・・!


 六畳間で一人盛り上がりました。うふふあははー。

 そういえば明日は休みなのでした。わーいわーい。
 いろいろやろうと思います。