のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年1月、一転浮かれている。

 はるのー
 ぶたいがー


 当たりましたー!キャーおめでとうありがとう!(絵に描いたような舞い上がりっぷり)
 おめかしするー!ぜんりょくでたのしむー!観劇中にうっかり「すきです…」ってつぶやかないようにするー!もちろん大声でも言わないー!

 

 あと、ピアスあけましたー!あけるときとか、その後とかしばらく痛いのかと思ってたんですが全然だー。しかもピアスの裏っかわの針が寝返りを打ったら刺さるのでは(そんなわけない)、洋服脱ぐときひっかかるのでは、という恐怖も全然杞憂だったー。
 いろんなお店にいっぱいカワイイのが飾ってあるので、今からちょっと楽しみです。
 この穴をちゃんとキープしたい。


 さて、これで今年の目標を一つクリアです。
 いくつできるかな。