のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年1月、だから結論として私の2015年は長い。

年末の大掃除のときにうっかり本を読みふけってしまうのは世の常だと思いますが、

 私ときたらうっかり

 鉄コン筋クリート松本大洋先生のマンガ)を読んでしまい(もちろん全三巻を一気読みだ)、主人公二人のあまりにあんまりな

 シロ・クロ=三宅・森田 

 っぷりに撃沈する、ということがありました。恐るべし大掃除。くわばらくわばら。
 舞台劇にするんだったらぜひシロ・クロにキャスティングをお願いしたいところだ。


 まあやむにやまれず、大掃除がそんなこんなで思い切り脱線していたことは私のダメさ加減を世にアピールするようであれだったので(←やっぱり日記でもかっこつけときたい乙女心)黙ってたんですが、だ、誰かにわかって欲しかったこの熱いソウルを。的な(めいわく)。