のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年12月、わうわうさんからお電話いただいている。

 お仕事は年末進行。いろんな締切が目白押し。
 ただ、大きな仕事は終わったので忙しいものの精神的には楽です。

 忘年会も目白押し。
 でも、予定の入っている分は半分が終わった。先日はおでんやさんで少人数の忘年会。
 来週は豪華二本立て。二日連続忘年会。

 今日は何の予定もなかったのでおうちで細々しいことをこなしていたらわうわうさんからお電話いただきました。
 丁重にお断りしたのですが「次V6関係で何かあったときには加入します」と言ってみました。
 やはりV6の反響がものすごかったようで「ジャニーズ関連でまたなにか・・・」とわうわうさん内部ですでに話があっているらしい。
 新年にイケメン俳優さんたちの映画がそろいぶみですよ、あの子もこの子も、的な勧誘をされましたがイケメン俳優さんたちにはあまり興味がなくてごめんなさい。みたいな。

 この反響が本当に次につながるといいなあ。