のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2015年8月、明らかに浮かれていることに何も言えなくて・・・夏。

 本日は外出する気なんてさらさらなかったのですが、頼まれごとをして買い出しに行きました。
 ショッピングモールで頼まれものを購入し、その足でショッピングモール内の書店に向かい、ananを購入しました。ええ、一切迷いなどありませんでしたとも。

 いい表紙だなあー(うっとり)。

 そしてDVDも見ました。よーやくですうふふあはは。
 私は友人と相談してA盤購入したんですが、A盤DVDはどっちかというと真面目な感じでした。
 一人ひとりインタビューされた様子が流れるんですが、坂本さんと長野さんがほぼほぼ同じことを言うているのにときめきました。超シンクロしていることを彼ら自身が見て照れるといいと思う。

 そして長野さんの横顔の美しさにやられる。すきですけっこんしてください。 

 一人呼び出された後、真面目なことを問われた瞬間、警戒心のスイッチが入るミヤケさんにもときめいた。 

 あと森田さん。私がいつもこの人に感じている「無意識にただよってしまう「ぼっち感」」の正体が少し見えた気がして胸キュン(えー)。
 友人のあやさんが野良猫森田、的なことを言うていたのですが、その野良猫感が出ていた。
 私のなけなしの母性本能がくすぐられまくる。惚れてまうやろ!

 

 そして最後の岡田さんの良い声にうたた寝(えー!)。この人の声というか話し方なのかな、眠いよね…私だけかな…。というわけで二度見。


 今日も私的満足度の高い一日でした。うふふあはは。最近楽しいなあー(浮かれている)