のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2014年12月、夢にも思わなかった。

 今まで生きてきて、そして今後生きていくとしても絶対言われないだろうと思っていたことをこの間いきなり言われました。いやーびっくりした。一瞬真っ白になった。

 

 

 

 


 そういえばしむらさん、紅白初出場おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 そしてまさかその台詞に自分が

 

 


 えっとえっと…ドウモアリガトウゴザイマス…?いや多分今年出られなかったらもうないと思ってたんですけどね。


 と返すことになろうとは全然思ってなかったよ。というか、というか、

 

 

 


 別に、わたしが紅白出場するわけじゃないけどね…!!びっくりしたよ、ぶいね!ぶいしっくすね!わかるけど、わかったけども主語省略しないでおもしろいからー!