のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2010年10月に「パル ジョーイ」を観ているが、いろいろあって感想が超雑。当時はチケットが普通に買えてたそういえば…。

 東京にきたので、ミュージカルもみた。
 ぱるじょーい。
 慌ててチケットとったので隅っこの席でしたが、ちゃんと見えた(当たり前だ)。
 
 坂本さんは相変わらずスタイルがいいなー。軽々と踊るなー。
 しかし何より、周りを取り囲むダンサーさんとか元タカラジェンヌの人たちのスタイルのよさったらなかったですよ。
 そして気づいたのだけども、高畑(淳子)さんってすごいグラマーでないすばでーだなーと思った。
 とにかく女性がかっこよかった舞台でした。
 舞台よりもミュージカルのほうが好きかもわたしーと思った。


 いろいろあった10月でした。はやかった。
 11月も早い気配がするよ…。