のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2010年5月その1、V6のライブでうちわを作る決意をする。

 ライブより帰ってまいりました。
 もうびっくりするくらいの良席で、いろいろと準備不足を大反省。
 まさかあんなイイ(目見れる)席だとは思ってなかったんだもんよ。

 首いわせてるし、
 グッズ並びすぎてて買うの断念したし(ぶいって人気があるんだなー←失敬すぎる)、
 あんなヒートアップするとは思ってなかったから長袖で行っちゃったし。
 何よりうちわ作っていけばよかったーーーー!!
 あまりいい席ではないと思っていたのと、地元だからと遠慮していたのが悔やまれる。
 うちわー手作りうちわー。
 アラサーが何をほざくか、などと言うなかれ。
 アピールしないとね!(何を)

 もーホントにセンターステージに近いせいですごい良く見えました。アンコールも長かった気がします。いや他のとこは知らないけども。わあいわあい。
 また詳しい話は後日。

 やっぱ近い席は燃えるね!!!
 俄然大阪が楽しみになってきました。うふふあははー。