のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2007年10月、勝手ながら傷心と緊張で参加するVコン1回目。

 というわけで
 心中複雑なぶいこんに行ってきました。

 席はステージの真横。
 超近かった~vv

 ワタクシ、
 いのっちはもうウエディングドレスで出てくるといい!(ぷち怒)(←そんなことしたら絶対ひにあぶら)

 と思っていたのですが、
 まあそのようなことはなく、
 いつもより曲多めのコンでした。
 懐かしい曲もいっぱい。ソロも。
 メンバーがものすごく緊張?というかお客さんの反応を気にしているのがわかりました。
 最初、表情がとてもとても堅かった。それは見ていてわかるほど。

 MCでもあんまり報道に関しては触れられず、
 ケンが知り合いの女の子(10さい)の「ぶいこん感想」を持ってきてて読んだりして場を盛り上げていました…それがもう何というか、
いのっちが喋れないせいで、はかばかしくないMCを盛り上げようという、この子の心配りかもしれんと思うともうおばちゃん胸が熱いよ…!ファンになってしまいそうだよ!(いやファンだけど)

 いのっちは多分、いままでどおりには行かなくなることを承知で結婚を決断したのだろうし、
 メンバーはそれをがっちりフォローする気持ちなのだろうし、
 そしたらいのっちファンではないワタシとかはもうそういうの全部丸呑みでコンを楽しむしかないではないですか!
 
 ふくおかのファンはとてもとてもオトナだったと思います。
 会場はいつものようにすごくもりあがっていました。

 というわけでワタクシも楽しみました…!はにーびーとが二回もあって嬉し~~。
 いとしのなぽりたんもあったーv

 移動のゴンドラみたいのがすごい近いうえ、高さがほぼ目線の位置で見やすいし、目が合った~~!みたいな煮え煮えオトメになるしでもう大変でした…!
 ながのさんがやせていてとてもかっこよかったです…!
 もりたごうがかっこよすぎて心臓わしづかみです…!

 今度は月末おおさかです。
 楽しみすぎます…!おしごとがんばれそうです!!

 ぶいの皆さんに
「今日のコンサートはよかったなあ」と思ってもらって
東京に帰ってもらったんだったらいいなあと思いました。

 そしたら久々に見た「いのなき」で、いのっちが

 福岡すごく盛り上がった!

 というようなことを書いていたので、なんかもう、ものすごくほっとしました。
 なんかもう
 なんかよくわかんないけどもう
 よかったよかった…! (ああわたしったらぶいふぁんだなあ…)