のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2007年9月といえばこれだ、いろいろ複雑な乙女心だ。

 ワタシが
 国外逃亡の準備や、
 成績処理やら(仕事)、
 監督(仕事)や催しの準備(仕事)や
 かてきょのアルバイト(バイト)や
 Vコンのための有給休暇をもぎとったりとか
 飛行機の手配に新幹線の手配にと奔走するさなか(←Vコン参戦は一箇所だけじゃないので!!!)


V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表
 

 今知ったよ(おそいよ)。
 いやいつか来るとは思ってたけどコン前にこの報道はどうよー。
 彼のファンではないけども、ごめんなんか素直におめでとうとは言いたくない自分がいる…!!
 さらに言うと、
 明日以降、間違いなくこのことを耳にするであろうことがイヤだ…!!もしくは巷で話題になったらいやだ!(狭量ですよ狭量ですとも!)
 コン会場でおめでとううちわを持ってる人がいっぱいであろうことがイヤだ!!(笑)

 たぶんなー、彼のファンでもないのに心中複雑なのは、
 ワタシがぶいファンだからなんだろうなあと思います。
 たぶんねー
 彼の中での一番がぶいではなくなった、と思い知らされることが
 ワタシの胸を苦しくしているのではなかろうかなと思います。
 いや今までだって一番ではなかったんだろうけどもさ、
 そういうふうに思ってたいじゃないかファンとしてさ!
 というわけです。多分。

 唯一の救いは明日昼から携帯電話の使えないところへ旅立つので嫌がらせのようなメールが入ってこないことか…!!

 というわけで、
 これを皮切りに
 みんなざくざく結婚したらすごくいやだな!!(狭量ですエエ狭量ですよ!!)


 ってなわけで明日(もう今日か)から行ってきますよ!
 いってきまーすお休みー!!(やけっぱちだ…)