のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2006年福岡MC。次は確か鹿児島だよ。

あー…しごとだー…(がっくり)。

 人間にもまれもまれてああ人がいっぱいでいやだなあ(←自分の仕事を見失う)。
 こんなときは楽しいことを考えるに限ります。

 例えばこないだのコンサートのMC。
モリタのゴーさんから「夜寝る前にメールして」と「えらいかわいいメール」をもらうオカダさん。
 ほかにもなんかモリタゴーからかわいいメールをもらって
「きもちわる…!でもありがと」という返事をしたオカダさん。
(ところでこのひとは昔、ラーメン屋でたまごをむいてるもりたごーにもカワイイなあ、て言ってましたねそういえばね)

 あとねー最近、おいしいものを食べたら必ず長野くんに写メする(しかもしつこいくらいに)ミヤケさん。
 メールが途切れるのがイヤで、
「~は~なの?」「何してるの?」「どこ?」など疑問符で終わらせ、必ず返信させるというミヤケさん。
「さみしがりやだなあ」とイノハラさんに言われ「そーだよ」とほろりともらすミヤケさん。

 あーたのしかったMCー(にんまり)。
 今日は新幹線のチケットを買ってきました。カードで(お金がない)。

 さあて今週ちょっと頑張ろうかしらね…。
 今週会議目白押しだけど…がんばる…