のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

これを始めに書くべきだったのでは日記

 何の前置きもなく、無造作に過去の日記をアップしていく所業。

 こいつはいったい何をやっているのか、ということを説明しないままはや半月。説明忘れてた。というより、説明したと思っていました。イカン。

 

 えっと、一言でいうと昔の日記を整理しているのです。で、あれです、よくあるじゃないですか、お片づけしている時にすっかり忘れていた好きなマンガとかを発掘しちゃってそれがうっかり二桁超える巻数あったりして読みふけっちゃう、あれですあれ。

 で、自分の日記なんですが、さらさら読み流しているうちに何だかちょっともったいなくなって、

 まあ及川(ミッチー)さんやレミオさんやビーズさんやのライブとかいろんな舞台とか行っててその方面の日記も残っちゃいるんですが、

 ぶいさんたちの日記だけでもこっちに保管しとこうかなあ。

 と思いたちました。

 とりあえず2005年までの日記を整理してしまえば自分的に目標達成なのですが、何だか勢いがついちゃったような気がするので2006年以降の分もこちらに持ってこようかなと思ってます。ええと保管の意味で。

 

 というわけで、どうもすみません一人タイムスリップしてて…。楽しんでいただければ幸いです。