のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思わぬところに、2023年3月下旬。

……あれですよ、油断した私が悪いんだと思うんです。 今年に入ってから予想以上の忙しさで、ちょっと日記と日記の間が空いちゃってたこともあって、ここを観てくださっている方々(いつもありがとうございます!)の足が遠のいちゃってて、ほとんど誰にも見ら…

これはまだ話しちゃダメなやつかもしれない2023年3月下旬。

特別お題「今だから話せること」 もしかしたら、まだ話すには早いかもしれないでもまあいいかないやダメかな…と思いながらこれを書いている。 私は毎年お正月に年賀状を80枚くらいただく。これが世間一般的には多いのか少ないのかよくわからないのだが、職…

1週間気づかなかった2023年3月はじめ。

やばい。 薬を飲み違えていた。 パッケージが似ているので、間違えた。 私は社会生活はまあまあちゃんと送れているのだが、日常生活が本当にぽんこつで、朝なんかは大体ものすごく寝ぼけている。そんなことは百も承知なので、飲み間違いを防ぐために一週間分…