のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

昼公演を観たのに帰宅は22時半☆

というわけで無事帰ってまいりました!田舎に住んでます!

いろいろあったのですが(いや私がね…)、疲れたのでまた明日…!

 

帰宅してから夜公演に健ちゃんが来たって聞いて、

むかーし大阪で、私がトロッコルート最前列だったときだけトロッコ出なかった(多分その日の昼公演で危険だって判断されたぽい)のを思い出したよ…。健ちゃんまたね…。

 ディナーショーはなんだか私には短すぎて「ああんもうちょっと!」ってなったー☆かっこよかったよー。また明日書くねー!