のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2019年11月とりあえず進捗状況。

えー。

まず、今週やったこと。(11/11~11/17)

先週一週間の出張を終えたばかりだというのに、日帰り出張2回。がっくり。イソガシイ。

そのためできなかった仕事を片付けに土日仕事しに行く。…くっ…ヤスミガナイ。

その合間に忘年会のお誘いが今週一気に押し寄せ、しかもそのどれも全く日程が重複しない。行くよ行くとも!忘年会どんと来い!

 というわけで忘年会現在6回分全出席予定。来週末から週末がほぼ全て埋まる。体調の維持死守。(酒を飲まないと言わないところが)

 

その他できたこと。

1.髪を切る予約をする。ディナーショーまでに2回は行きたい美容院。

2.友人(←ディナーショーにはとんと関係がない)と服を物色しに行く約束をする。

3.お願いしていたファンクラブの会員証再発行分が届く。(迅速なお仕事どうもありがとうございました…!)

4.週2でスタジオで練習する約束を取り付ける。(あとはやるのみ)

5.マークスアンドウェブのリペアヘアパックをゲット。(やっぱりサラサラよ~w)

6.インフルエンザの予防接種を受ける。痛い。お値段3850円。財布も痛い。

接種中に「今日お酒飲んでいいですか?」って聞いたら「それ午前中に来たお母様もおっしゃってましたよ」と言われる。どうもすみません親子共々…。

 

できなかったこと。

・美容部員さんのメイクアップ予約。

……明日やる…!

 

とりあえず備忘録的な。

来週もご期待ください。