のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2019年10月末、トニセンが私をお姫様にする話。

 月間残業時間が80時間を超えている(しかも持ち帰り仕事もしている)しむらです。ごきげんよう
 しかも残業手当出ないんだよ、おかしいでしょ?アハハウフフ。

 えー死なないようにする(真顔)。


 そんなブラックな生活の中、ダメ元で申し込んでいたディナーショーが当たりました。いや超びっくりした。キャパが狭くて当たらない、と話題だった…よね。


 久々に第一希望なんだけど、年末の東京。しかも平日。

 …い…行ける…?私ホントに行ける…?いや行く…ぜったいいく這ってでも行く…!

 というわけで年末まで死ねない理由ができました。


 私は先日の「饗宴の儀」のシェフの皆様のご飯を食べてトニセンが歌い舞い踊るのを観てきます。なんだなんだどこのお姫様だ。

 

 トニセンは私をもお姫様にさせるよ…(ドラマ「おっさんずラブ」より一部引用)


 というわけで結論としては、年末までにお姫様にならねばなるまい。(そこか)

 問題は服と美容と体型と所作か。どんとこいー!あっ、飛行機取らなきゃ…! 

 計画を立てて本当に上記4点の克服をしていこうと思う。経過はまた後日書きます。

 頑張ろう私ー!おー!