のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きというだけの日記です。過去の観劇日記などもこちらに置いとく予定です。

2016年11月、いろいろやっていた。ただし何をしてるかは本人よくわかっていない。

 9日、出張。その足でインフルエンザの予防接種に行く。高いよね。
 めちゃ腫れた。

 10日、まだ腫れてる。何だか風邪気味。
 11日、飲みに誘われる。
 12日、声つぶれる。そしてここが大事だが、20日の現在、まだ声が出ない。昨日の午前中は全く出なかった。なんだこれ。
 
 13日、どりかむのらいぶ。昨年末思わぬところから頂いたドリカムチケットで同行した友人がそれ以降がっちりハマって、今度は彼女に誘われた。ライブグッズのタオルをもらったよ。ペンライト買ったよ(折ると光るやつね)。

 14日、会議。15日出張。そして激務。土日は仕事持ち帰り。

 そりゃ治らないよねー。

 どりかむはやっぱり吉田美和さんがディズニーのおひめさまみたいだったんだけど(歌うし踊るしかわいいしどこからくるんだあの元気は)
「君、まつげが目に入りそうだよ大丈夫、ちょっとまって動かないで」って中村さんがまつげとってあげるというのが終盤にあって、なんだろうお父さん?みたいになった。会場から「ひゅー♪」って言われて「いや違うだろ、それ言うのはあっち(ダンナさんがバックバンドでついている)にだろ」って言われていた。
 なんというか、25年の信頼関係ってすごいね。という話だ。