のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年9月、にぶんのいちのおんな。

 何が二分の一かというと今年の私である。以下、戦績を見てほしい。


(1) ワンマンスタンディング(V6のサカモトさんのリサイタル。) ・・・チケットをお取りすることができませんでした。敗北。

(2) 滝沢歌舞伎(タキザワさん座長の舞台にV6のミヤケさん初参戦)・・・チケットをお取りすることができませんでした。・・・が、友人あやさんが当ててくれて・・・しかもすごいイイ席だった・・・めちゃ見えた・・・夢のようだった・・・スゴイタキザワカブキ・・・(語彙貧弱)

(3) フォーエバープラッド(V6ナガノさんの出演者4人のミュージカル)。・・・チケット取れたよー取れたんだよー。すごい前だったよー。多幸感広がる舞台でした。

(4) ビニールの城(V6モリタさんの超有名なニナガワユキオ最期の監修舞台)・・・チケットをお取りすることができませんでした。・・・わかってた・・・取れるはずないってわかってたけど・・・(涙)

(5)キンキキッズ20th アリーナツアー・・・ととととと取れちゃった・・・!どうしたのワタシ!

(6)戸惑いの惑星(V6の上三人、サカモトさんナガノさんイノハラさんの三人舞台) ・・・現在申し込み中


・・・ちょっと待て。これ当選率二分の一じゃなくないか?五分の二じゃないか・・・!
ということは今年の当選確率40%・・・?(なんちゃって理系)


 ぜひとも50%に引き上げたい夏の終わり・・・。