のらりくらり日記

世の中のいろんなことにひっかかりつつ流される備忘録。好きなものを好きといってるだけ。過去の観劇日記もこちらに置いてます。科学系の話も少しだけ。

2016年2月、結構な勢いに震えている(武者震い)

 結構な勢いで予告が入ってくる。焦らされとる。


 1~3月までは我々シーズンで大忙しなのだが、そして今月だってまあまあエライことになっているのだが、

 4月たきざわかぶき。(チケット当たればですけど。とらぬたぬきのかわざんようですけど)
  フォーエバープラッド(こちらはとれた。はーもーフライングだいすきです)

 で、

 さかもとさんが二人舞台に挑戦ですか。
 現在公演中のやつが取れなかったので、なんかもうとりあえず観たい、みたいになっている。なんだわたし。行っちゃうのかわたし。休み取れるのかわたし。それよりなによりただでさえチケ運ない私がチケットとれるかな・・・(どんより)

 あっ、5月に映画もあるのだった☆うあー!(六畳間のすみっこで愛を叫んでみる)


 ええっと、何したらいいかな、
 靴買って、
 髪を切って、
 のびたら毛先パーマかけて、
 まつえくして、
 腹筋割って(今何をしたわけでもないがいつの間にやら腹筋がすごいことになってたなんだろう病気かなふっきんがわれるびょうきってなんだそれセルフツッコミ)
 背筋伸ばして背筋鍛えて(そういえば背筋も落ちない上半身だけ鍛えられるびょうきかなってなんだそれ)

 って何だかしあさってな努力のような気がしないでもないが、気持ちだけでも楽しみたい。
 チケ当たるかどうかわかんないしね!!!………どんより。

 ところで何で私の腹筋は割れてるのだ。いつからだ。割れてるっていうのか、肋骨下からウエストまで左右に2本の縦線が入っている・・・前からだっけ・・・・・・これは考え方によっては真ん中がたるんでるのか・・・そりゃいかん・・・(お見せできないのが残念な部位ばかりですいません)。

 どちらにせよ何をした私、である。

 

 話を戻そう。

 ええと、この流れを整理すると、
 岡田さん(エベレスト)、
 三宅さん(歌舞伎)
 長野さん(ぷらっど)、
 森田さん(映画)、
 さかもとさん(二人舞台)と、じわじわ一人ずつ見せておいて最後にばーんと6人で出る(コンサート)、という特撮映画とかでよくあるパターンの展開なのだな。と思ってます。


 

 ・・・あ、イノハラさん忘れた。
 この流れでいくと春ドラマだな(笑)。


  

 

 そんで翌日の日記。

 

 こりゃイノハラさん春ドラマだな、って言って寝て起きたら

 

 ほんとになってた。

 素でびっくりした。HAHAHA。

 次は

 次はやっぱり

 

 六人でどーん!…で、そこんとこよろしく…!(祈)